沖縄イベント打ち上げ!あなたは何にチャレンジする? | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

ウーマンズフリーパレット東京代表の江崎江美です。




11月8日に開催した沖縄イベントの打ち上げをやりました。第一部と二部の構成となっていて、私は一部の最後20分くらいから参加。


一部では、自分がどうウーマンズフリーパレットと関わっていきたいかについて発表する時間がありました。


そして、二部。
二部も盛りだくさんの内容でした。

その中で、現在、全国応援の旅を実施している代表の高田洋平さんから渡された用紙。

1000人チャレンジ宣言


2020年、どんなチャレンジをするか宣言するというもの。



いろんなチャレンジが出揃いました。

そして、チャレンジ宣言しているみんながとっても楽しそう♡やりたいこと、ワクワクすることを考えるってとっても大切ですよね。

あなたは何にチャレンジしますか?


ちなみに私は、

『ウーマンズフリーパレットビューティー部で、あなたのキレイを叶えます♡』


です。

ビューティー部の活動として、今はまだ本格的にできていませんが、来年は活発に動いていきたいと思っていますよ。
興味ある方のご参加もお待ちしています!

ウーマンズフリーパレットで取り扱っているフェイスマスクの販売にご協力頂ける方、是非、ビューティー部に参加してくださいね!


ご購入はこちら