マヤ暦年間スケジュール鑑定してもらいました! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

先日のハデハデ浴衣バザールで、マヤ子さんこと神崎あいこさんにマヤ暦鑑定をしていただきました!



誕生日を言うと、マヤ暦手帳を確認して、鑑定スタート!今年の7月20日(くらい)から来年7月25日(くらい)の1年間のこと。
※1年の期間、ちゃんと教えてくださったのに忘れちゃった^^;


これから花を咲かせるための準備の時間。今、種として持っているものに、たっぷりお水をあげることでどんな花が咲くかを知ることができる!

という結果でしたキラキラ

4月からスタートさせたこども料理教室。その中でもいろいろと試行錯誤しているのですが、このまま、一つ一つ、心の中で思っていることを形にしてみよう!と思いました。

実は、くじ引きの景品で当たった、マヤ子さんのマヤ暦鑑定!
ありがとうございましたラブラブ

マヤ子さんの鑑定は、9月10日 自己プロ感謝祭でも受けることができますよーハート
お申し込みは共通フォームから!



皆さま、是非来てくださいね^ ^