【おとな料理教室開催レポ】早くてビックリ!これならできそう♡ | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

昨日の午後はおとな料理教室を開催。

メニューは
・ルーなしカレー2種(基本と赤色)
・ワカメのチヂミ
・人参のクミン焼き
・イワシのリエット
・ドレッシング バリエーション


ルーを使わないカレーにすごく興味を持っていました。



カボチャを無心で切る二人!

あっという間にお料理が完成するので、大喜びラブラブ



毎日、仕事が忙しく、なかなか自宅でお料理できないということでしたが、今日のメニューなら取り入れられそうルンルンと喜んで頂けました。




またおうちでも作ってみてくださいね!

おとな料理教室お申込み受付中です。

6月13日(水) 11:00-13:00 残3

 

場所:江戸川区東葛西(申込後詳細お伝え)

体験参加費:6,000円/人 (お砂糖なしのお菓子お味見お茶会付)

持参するもの:エプロン、三角巾、手拭きタオル

定員:4名

 

お申込み、お問合せはこちらから!

ご希望の日程がございましたら、遠慮なくお問合せくださいね!

 

 

■ レシピについて ■
ゆる和食講師養成講座を修了しています。当教室では、オリジナルレシピに加えて、ゆる和食研究家 栗山 小夜子先生のレシピも使用しています。 

 

 




音符音符音符LINE@はじめました音符音符音符

 
最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

 

友だち追加ボタンを押してね!

 ↓


友だち追加

 

 

  ID  @adk6140k