【勝手に紹介】塩野千恵子さん | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

ファッションコンサルスカートでご一緒した、塩野千恵子さん!
 
{F863B1EC-07B6-44EF-897B-846815AF5817}

 
 
お会いするのは2回目です^ ^
 
千恵子さん、すごく上品な感じなのに、話してみると気さくで楽しい!
 
そして、ファッションコンサルで決定的になったのですが、『ニースでバカンスを過ごすマダム』というテーマがとってもマッチ!
 
サングラス🕶姿も決まってますよね!
 
{395C36E2-AC62-41BE-ACF4-245CBA3066C6}
この千恵子さんが素敵すぎて大内順子さんに見えてしまう!
 
 
 
千恵子さんは、4つポジセミナーなどの講師をされています。そして、今一番力を入れているのが、瀬戸マリコさんのお茶会招致コーヒー
とっても素敵な銀座のティーサロンで、マリコさんのビジネスの話が聞けると言うとっても興味深いお茶会の企画者なのです。
 
直近開催は5月21日(月)14:00-16:00@銀座です。
詳細は↓こちらから
 
 
千恵子さんのブログはこちら→塩野千恵子
 
千恵子さんに、お料理とっても美味しそうラブラブ近くに置いておきたいくらい!!と言って頂けた私!
 
お茶会で千恵子さんと仲良くなったら、是非一緒にうちにお茶しに来てくださいね!お砂糖なしのお菓子と美味しいお茶で千恵子さんのニースの話(行ってないけど笑)を聞かせていただきましょう!
 
人数限定、手づくりスイーツお味見お茶会に関する情報はこちらから!