ヘルシー餡子♪ | kokoro☆ナチュラリストの徒然ブログ

kokoro☆ナチュラリストの徒然ブログ

主にタロットを使ったスピリチュアルセラピストのブログです。
日常の中での気付き、感じたことなどを綴ります。

今日のお客様用デザートです

抹茶プリンに餡子を乗っけた和スイーツ抹茶

桜の花が残念ながら沈んでしまいました~


kokoro☆ナチュラリストの徒然ブログ-1333278368560.jpg


前回に続いて抹茶系。

今回はお砂糖の変わりにデーツを使った餡子の作り方を

教えてもらったので挑戦してみました。

デーツを刻んで入れるだけで、こんなに甘みが出るとはえっ

すごいぞヘルシー餡子ビックリマーク

驚き~マクロビ~(笑)

まだまだ餡子があるので、

今週のお客様は当分餡子スイーツになります、悪しからずパー


そして、今日のお客様は大国主命とご縁があるのか

お茶を選んだら大国主命のお茶に。

(普段はハーブティーとか出すんですけれど)

昨日わたし大国魂神社に行ったばっかりだし!!

お客様も何度か足を運んでいるとのこと。
不思議な偶然でした。