210502 練習レポート#2 | 浦和ウラワーズの公式ブログ

210502 練習レポート#2

今週は#2が練習レポートをお送りします!


私事で大変恐縮ですが、写真の通り結婚式を挙げることができました!

このような状況下ということもあり、チームメンバーを全員呼んで盛大に、ということはできなかったのできず非常に残念でしたが、その中でも参列していただいた方からサプライズムービーをいただきました!

感動しすぎたので、家に帰っても何回も見ております。

協力いただいた方ありがとうございました!!




ということで今回筆を取らせていただきます。


GWということもあり普段ほど人がいなかった印象です。

特にラインがいなかったです…

次回の練習は大量参加を期待!!


今週もパート練習やチーム練習を主に行いました。



結婚式とサプライズムービーに参加した#6も1年振りくらいに来てくれました!

聞いた話によれば彼のライオンキングの被りものは自作(別の結婚式の余興用)だそうな。

すごくクオリティが高いけど、別の結婚式ではややウケらしいです。

流石関西、笑いのハードルが高い。




そして#26と関わりがある大学チームの学生が4人も参加してくれました!

チーム練習でもプレーに参加してくれました!

卒業したらウラワーズへの参加待ってますね!






とまあ、コロナに気をつけつつ私たちは今週も練習を行っております。


アメフトしたいとか身体を動かしたい方、結婚式を盛り上げてくれる仲間が欲しい方、結婚式で感動的なサプライズをしてくれる仲間が欲しい方、結婚相手を探したいという方、ウラワーズはそんなあなたをお待ちしております。

一緒にJPFF日本一を目指しましょう!


キャプテン権限で投稿が遅くなってしまいましたが、今日はこんなところで失礼します!