12月2日 公式戦レポート#89 | 浦和ウラワーズの公式ブログ

12月2日 公式戦レポート#89

本当はMVPレポートのはずが今回はMVPである#17からご指名を受け新人の#89からレポートをお届けいたします。

 

 

12月2日(日)はリーグ戦の最終節VS東海シーガルズさんでした!

 

 

試合結果は40-0で勝利です🏆

 

 

 

試合会場はいつもの練習場の浦和から遠いグラウンドでしたが、多くの選手が集まり一体となって試合が出来ました!

 

自分は高校生の時からアメフトを東京ドームに見に行ってて、競技のかっこよさに惹かれ大学に入ったらアメフトをやりたい!と思っていましたが、進学した大学は7人制アメフトだったので、浦和ウラワーズ に夏から未経験で入らせて頂いたのですが、WRの先輩方を始めさまざまなパートの方の指導により、2Qから出させて頂きました!!

 

 

 

 

ランが多い試合だったので、ほぼブロックでしたが試合中もアドバイスや応援を頂き全力でプレーできることが出来ました。

 

 

 

天気が曇りでたまに太陽が顔を出すくらいだったのでとても寒かったですが、サイドラインは先輩方のビッグプレーでアツアツでした!

 

 

今年最後の試合でしたが、プレーオフにつなげる最高の試合だったと思います!

 

 

今年はまだ練習があるのでプレーオフに向けて全力で頑張ります!

 

 

 

お疲れ様でした!!