1月14日 通常練習#43 | 浦和ウラワーズの公式ブログ

1月14日 通常練習#43

1月14日 通常練習レポート by #43

1回目のレポートはまだアップされてないようですが、新年になって2回目の練習が行われました。

チーム1のsharpnessにsharpに突っ込まれてしまい今回のレポート担当を拝命しました。

(しばらくレポートを免れていたのに、リョーイ〇の野郎め)

 

2018年ですが、チームは2017年シーズンがまだ続いているので、来週のプレーオフのために練習をしました。

 

練習開始時にはマイナスかと思うような気温だったけど、徐々に気温も上がり寒さを忘れて練習していました。

チームとしての準備は今日で終わりなので後は個人の頭と体のメンテナンスをして来週に臨みます。

 

 

国内は正月にライスボウルが、NFLでは2月4日にスーパーボウル。

ウラワーズが所属するJPFFの頂点を決めるオーシャンボウルはそれよりも先の2月12日開催です。

おそらく国内外のどのリーグよりシーズンを楽しめるアメフトのリーグかと。

残りは

 1月21日 東日本準決勝

 2月4日  東日本決勝

 2月12日 オーシャンボウル

確かすべて川崎球場で行われます。

 

興味のある方はぜひ会場までお越し下さい。

 

十分すぎるくらい現役生活を送らせてもらったこのチームに対する唯一の個人的な長年の懸念はチームの新陳代謝でした。

ベテランの牽引と若いメンバーの加盟がやっと進んでチームとしては非常にいい状態かと思います。

気が付けば代謝される側ではありますがもう少し頑張りたいと思います。