5月1日 通常練習レポート#77 | 浦和ウラワーズの公式ブログ

5月1日 通常練習レポート#77

今週のBlog担当、#77です。

諸般の事情により昨シーズンにて引退の筈だったのですが、
同い年の#6や同じく#19、1個上の#98があまりにも小うるさいので、
翻意して登録する事にしました。もうオッサンなのでほとんど動けませんが、
出来るだけ試合に出れるように頑張ります。

今週の練習はアップ、ポジ別、パート、全体練習と、充実した内容で
行う事が出来ました。特に、今シーズンはキャプテンバイス陣を一新し、
若い世代が練習を仕切ってくれているので締める所がキッチリ締まって
とても雰囲気が良いです。メリハリをつけてこの雰囲気を維持していけば、
毎週の練習がとても充実した物になると思いますね。

先日、#22の結婚式がありました。JPFFの他のチームに所属する人と
会話する機会があったのですが
『浦和さんはJPFFで雰囲気が一番良いですね』
と言われました。手前味噌ですが、僕もそう思います。

今週の練習でも、(僕が)初見の新人さんが3名ほど居ました。毎年毎年
新人さんが入って来て、すぐ馴染んで、試合に出る。未経験の高校生も、
経験者の社会人も、関係ありません。それがUlowersの良いところですね。

見返せば、このBlogも毎週毎週の練習やチームの活動を
持ち回りで発信しているのですが、もう6年も続いています。
6年もよく続いているなぁと思いますし、でもそれを続けられるのは
Ulowersのチームとしての雰囲気、空気感、体制があってこそなのだと
思います。

フットボールを始めたい人、久しぶりに血がたぎる人、最後にもう一花
咲かせたい人、夏に向けて体を動かしたい人、週に一日、日曜日の
午前中に、『楽しく、そして強い』フットボールを一緒に楽しみませんか?
同かお気軽にコチラまでご連絡下さい。
新人さんはいつでも大歓迎でお迎えします!
勿論、マネージャーさんもです!

それではまた来週!