試合レポート7/25(#6) | 浦和ウラワーズの公式ブログ

試合レポート7/25(#6)

今回は、母校のカリスマ的先輩の#80さんより指名されて、#6がレポートします。


今回は、わざわざ浦和まで東海シーガルズさんにお越し頂いて合同練習を
しました。(シーガルズさん、ありがとうございました!)


両チームとも人数は少なめでしたが、猛暑に負けない位、熱く内容の濃い
練習が出来たと思います。


#92は、熱くなりすぎて、暑さに負けてぐったりしていましたけど。。。
(練習の前の日は早く寝るように!!)


先週、#56さんが、ミネラル補給、熱中症対策を熱心に説いてた事もあり、
みんな、頭にタオルを巻き、首に氷を当て、ミネラルを補給して、健康管理は
ばっちりでした。

#92は、ぐったりして、体中に氷を突っ込まれていましたけど。。。
(次回からタオルと氷を持ってくるように!!)


氷を持ってきて下さった皆さん、沖縄のおいしい塩(ミネラル源)を持参して
下さったマネージャーさん、ありがとうございます。


最後のハドルは、秋の初戦に向けて気を引き締める言葉を各バイスから頂き、
自分もやる気が満ち溢れてきた、実のある練習となりました。秋はもっと投げまくるぞ~


#92もやる気が出て、ハドル後にはすっかり元気になり、ひたすらNFL選手の
モノマネをしていましたけど。。。
(体力残っとるやないか!!)
私服でボールクルーベスト(バッテンのヤツ)を着こなす彼のモノマネが見たい方は
コチラ



と、まーこんな感じの実の無いレポートですいません。



次回レポートは、今回の練習に遅れてきてハードタックルを連発した#8を指名
します!!


過去のアメフト人生に何かと共通点の多かった#8さん!よろしくです!!