練習レポート7/18(#80) | 浦和ウラワーズの公式ブログ

練習レポート7/18(#80)

今回は#90さんよりのご指名を受けて#80がレポートします。
まだ皆さんのように面白くないと思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m


また、#90さんにはモモカンをしてしまいすみません。一応、謝っておきます。
たるんでいらっしゃるんですかね?次は気を付けて下さい。


18日の練習は集まりも良く、チーム内でメージを行いました。今日もエラい暑かったので、
辛かったです。


#56さんからは水だけでなく梅干しや塩分を補給すること、タオルや帽子で頭を太陽から保護する
といった熱中症対策を教えて頂きました。いつも参考になります。皆さんには聞いていましたが、
やっぱりフットボールに関して凄いですね。



練習後は旧#6の送別会&新人歓迎で、大宮で飲みました。#32さんのハジケっぷり、異常ですね。
あんな人だとは思いませんでした。また、#60さん、ここではノーコメントにしておきますが、
#70の奥さんも来ている中で…いやいや、勉強ができる人はどこかクレージーなのでしょうか。
また、よほど自信があったのでしょうか?私は自信がないのであれは川崎でしか出来ません。
詳しいレポートは#32のブログにアップされるかな??


そんな素晴らしい!?方達がいるウラワーズってやっぱいいですね。気になる人はコチラまで。
僕も2次会のカラオケの様に、常に戦場カメラマンの気持ちで頑張ります!!


次回レポートは偉大なる番号を引き継いだ#6、先輩命令です!!お願いします!!