試合レポート7/11(#90) | 浦和ウラワーズの公式ブログ

試合レポート7/11(#90)

誠に迂闊にも今週のレポート担当者指名を忘れてしまった為、ご指名の#85に代わりまして
管理人#90がレポートさせて頂きます。



本日は同じJPFFのデイビージョーンズさんにわざわざ秋ケ瀬までお越しいただき、
合同スクリメージを行いました!



内容はスカウティング対策の為書きませんが、オフェンスもディフェンスも
明確な課題が見付かり、良い練習になったと思います。この場を借りて、改めて
DJさんありがとうございました。


個人的には#56に指摘された癖がまだ直らず…#99、#66には迷惑をかけました。
#66はワザワザ千葉県の最南端から愛車のガラスコーティングを剥がしてまで
来てくれたのに、面目ない!!最終的には#80と正面衝突をして、モモカンを
食らって退場という憂き目になりました。最低…




当日はドタキャンもありながらも30名近くが集まりました。更に、妙に顔の濃い新人さん
もいきなり入部→出場→大活躍するなど、今年の浦和ウラワーズはちょっとツイてます。
このまま上昇気流で冬までフットボールしたいですね。



この大きな勢いに乗りたい方はコチラ!!登録はまだ間に合います!


来週も実りの多い練習にしましょう!!


次回レポートは俺と正面衝突した#80、書いてみるか!!