エピローグ的部分です。


堕落人バンザイ

帰国の日

大沢所長によると、ユンユンの薬を複製することはできるらしい

が、当のユンユンの薬はバイトで見送りにいけないとの事

堕落人バンザイ

そこへタクシーが

堕落人バンザイ

どうぞ、ダンナ お嬢さん

堕落人バンザイ

車内 ネネちゃんのラジオが流れている

堕落人バンザイ

新しい世界へ旅立つお友達に聞かせたいと

リクエストしている

堕落人バンザイ

投稿者のラジオネームは「シルクロード饅頭」

堕落人バンザイ

シルクロード…

まんじゅう…?

堕落人バンザイ

ネネちゃんの新曲をバックに 上海の街を走るタクシー

堕落人バンザイ

凄いですね…

堕落人バンザイ

本当、雑多なパワーに満ち溢れていて 凄いですね

堕落人バンザイ

久しぶりだな、それ

堕落人バンザイ

お前、昔は凄い凄いを連発してたろ?

近頃何見ても言わなくなったと思ってたが

堕落人バンザイ

カナンの隣に立つためには、それじゃだめだって思ったんですよね

堕落人バンザイ

周りを凄いって思うだけじゃなく、自分が凄くならなくちゃって

堕落人バンザイ

でも、皆それぞれ必死で一生懸命で

だからこその輝きで

凄いこと、普通じゃない手の届かない事なんて

本当はどこにも無いのかもしれない

堕落人バンザイ

だから、ミノさんが言ってたみたいに心は寄り添えるんですね きっと…

堕落人バンザイ

お前は凄いよ…


堕落人バンザイ

マリア…お別れの言葉は無しっスよ

きっと、また…


堕落人バンザイ

リャンを失ったからなのか、坊さんになっているカミングズ

どうかしましたか?

現世の未練の形です。


堕落人バンザイ

この街で、目にした出来事を忘れない

堕落人バンザイ
堕落人バンザイ

空港で子供がぶつかった女性は 左腕が無かった

堕落人バンザイ 堕落人バンザイ

その女性は、空港の雑踏に消えていった。

堕落人バンザイ

この街で感じた想いを、忘れない

堕落人バンザイ

マリアが乗っている飛行機に照準を合わせている

堕落人バンザイ 堕落人バンザイ

カナンだった。

堕落人バンザイ

アレ、私のだ



堕落人バンザイ

渋谷

堕落人バンザイ 堕落人バンザイ

その一角で マリア達が撮影した写真の展示を行っているようだ

堕落人バンザイ

久しぶりの登場な頭山編集長と、アニメでは初登場の磯 千晶

展示会は盛況のようだ。

堕落人バンザイ

自分の撮影写真を見回るマリア

堕落人バンザイ

上海の町並み


そして


堕落人バンザイ

カナン

カナンは生きてる

堕落人バンザイ

その命は、激しく輝いて

堕落人バンザイ

この目で直接見るには、まぶしすぎて

堕落人バンザイ

でも、目がつぶれそうになっても

私は見つめる事が出来たと思う

堕落人バンザイ

それはきっと、普通の女の子の物語

堕落人バンザイ

特別ED(曲はOPだが)




ED後

堕落人バンザイ

仕事です。

堕落人バンザイ

あなたも懲りないよね

相変わらず私を使うなんて

堕落人バンザイ

その言葉、そっくりお返しします。

それに今回は、相手が相手ですから

ターゲットは?

堕落人バンザイ

片腕の女

…了解

堕落人バンザイ
堕落人バンザイ



スティックシュガーを噛み切ったところで終了でした。

センス良いな!


さて、前後編に分けたのに字数オーバーになったカナンですが

やっぱりというか、アルファルドって生きてたのね。

次回作やOVA、もしくは劇場版への伏線なのかな?

結局、2話目でマリア達のホテルが血まみれになっていた理由がわからんし

シャムが殺された理由もよくわからなかったなぁ。

殺す程の理由は無いと思うんだけども

アルファルドは、最後までシャムの存在に縛られていたって事か?


それに、シャムを殺した時点で死んでいたも同然だったら

428で暗躍してたのもよくわからんねぇ。

心ここに在らずってことかね


んまぁ、アクションとしては非常に良い出来で 楽しませていただきました。

来月の劇場版が楽しみでございます。

…追加要素あるよね?ね?


ということで、次の作品(WhiteAlbumかな?)のレビューでお会いしましょう('ω')ノ