自分が動画をアップする場合 容量やビットレートの制限が無いyoutubeに上げているんですが
アップ数が100を超えたので、イロイロと整理してみました。

アクセス履歴を見ると、何故か日本人より海外の人からのアクセスが多いような…。

日本語の動画ばかりなのに何でだろうか?


特に、無双系の動画は日本以外にアメリカやイギリスでの再生が多い。


で、久しぶりに過去の再生数を調べてみたら



↑が5000超えてた…w

アップした全動画中 再生ランクは5位だし
統計見たら1日50平均で再生されてるぽい…マジカ

三国無双5の「孫尚香」に惚れた勢いで作ったMAD動画処女作なんだけど
ついに再生数が5000を超えたかぁ… 嬉しいっちゃ嬉しいが
恥を撒き散らしてる感じだのぅ。

そんなに武器を変更するのが珍しいかね。
それとも、BGMが神過ぎるだけか?w

再生数上位10個の内 7個が無双OROCHI Zネタなのも異常ですわ。


無双OROCHI Z 「古志城の戦い」の前編と後編
「天水救出戦」の前編と後編の再生数が倍以上違うのも興味深い

前編にイベントが集中してるからかねぇ。


無双OROCHI Z 古志城の戦い(真・遠呂智) 前半 HD
無双OROCHI Z 古志城の戦い(真・遠呂智) 後半 HD

無双OROCHI Z 天水救出戦(三蔵法師) 前半
無双OROCHI Z 天水救出戦(三蔵法師) 後半


2作目になるMAD(?)の「 戦国無双2 雑賀孫市ムービー集」も
上げた当初は大して再生されていなかったけど、じょじょに増えていってる








意外だったのは
アニメ版「蒼天航路」の夏候惇の声優さんを比較するためだけに上げた
三国無双5の夏候惇のムービーと、
アニメ版「Fate」のBD版購入記念で上げた「アーチャーVSバーサーカー」がそこそこ再生されている件。

今までブログにはリンク張って無かったけど、アーチャーVSバーサーカーは作り直したんですよ。

EDと本編を分け、本編を長くしたので、よければこちらもどうぞw



特別ED「ヒカリ


それと、やっぱりというか
CLANNADの「春原芽衣」の動画が
DVD特典の智代シナリオに次いで再生数が多いw
やっぱり「お兄ちゃん」は武器なのかwww




他にも「朧村正ED集」,「Left 4 Deadプレイ動画」等などありますが
書くと長文となるので、今回は割愛


最後に、最近アクセス数が多いのは
戦国BASARA JAP ミュージッククリップ」でした。




さすがBASARAというか…国内で平均150/日 程度のアクセスがあります。
国外もいれると200/日くらいですかの。

…アフリカ方面から再生されてたのには吹いたじぇw

リンク元の解析を見ると、日本語サイトの他に
ハングル語圏の多くでリンクが張られているらしい
辿ってみたら アニメやBASARAのサイトばっかりでしたw


堕落人バンザイ

youtube内の自分の上げた全ての動画アクセス層を見ると、男女比7.5:2.5なんだが

堕落人バンザイ

BASARAの動画だけ逆転してるwww

高齢層が多いのは、純粋に歴史が好きな人からのアクセスが多いのかすら。

流石と言ったところですかねぇ。




そんなわけで、整理ついでに紹介してみました。

youtube内のMyページに再生リストも作成したので
よろしければどうぞ。

http://www.youtube.com/user/neiload


さて、次はどの動画を上げてみますかねぇ。
KillZone2のオンライン動画はプレイヤーの名前にモザイクかけるの面倒だし
アガレスト戦記はムービーにするようなゲームじゃないし。


所持してるもので、DSゲームのように録画が難しいのでなければ
ゲームやアニメのリクも受け付けますよっと。

さすがにアニメ1話丸々とかは勘弁だけどw







…WWEの動画も見てくれると嬉しいな(´・ω・`)