堕落人バンザイ

いや~ 面白かったわ。

超TF世代だからってのもあるけど
CGで作られたTFがVFXで動き戦う迫力がたまらん。

また「オプティマス・プライム(コンボイ)」ら「オートボット(サイバトロン)」が
主人公「サム」の両親に見つからないように巧妙(?)な隠れ方をしたり
機関の人間がスーパーマンのTシャツ着てたり 細かいところでシャレも利いてるのがよかった

中でも「オールスパーク」の影響でXbox360がTFに変化した時に
360の起動音が鳴ったのが個人的にツボでしたw


悪い点としては、スピード感があるのは良いんだけど
パッと見どのTFかわかり辛いところ

メガトロンを倒す辺りがあっけなさすぎたところ

何より、コンボイの日本語声優を 初代TFのコンボイ役である「玄田哲章」さんが当ててるんだから
メガトロンは「加藤精三」さんにして欲しかった・・・。

んまぁ、その流れで行くとスタースクリームの声優さんは…(´;ω;`)


予想以上に面白かったので、リベンジとセットのBDが出たら買うw

つか、最初DVDとHD DVDで発売して BD版は出さなかったから買えなかったんだよな(´゚д゚`)

リベンジは ガルバトロン とか ウルトラマグナス とか出るんかなぁ。
更に続くようなら シックスショット とかも出さんかなぁ。


劇場に足運びたくなりましたよ?


というわけで、裏あおいはこの作品を2,000円 と評価しまふがま口財布
↑毎回パクッてすいませんw

この内容ならチケット代以上に楽しめるかなっと。