一昨日から頭痛が酷く、頭も i486程度の処理性能でしたが
ようやくMMX対応Pentium並に戻りました。

・・・え?大差ないだろって?

当時はこれがあるか無いかで出来るゲームがあtt(ry


昨日は、体調の悪さから直帰の予定だったけど
停車駅を乗り過ごしたので新宿経由で帰ったのが運の尽き


車内で熟睡してしまい、目が覚めたら京王永山駅だった(´゚д゚`)


ここまで来て即引き返すのも悔しいので


堕落人バンザイ

多摩センターへ

いやま、特にやることとか無いんだけどね。


堕落人バンザイ

街灯に映える散歩道を歩く
自然の空気を吸ってると気分が良くなってきた


とはいえ、奥まで行く気力はなく…。

飯食ってアニメイトで漫画買った程度で終わり。



堕落人バンザイ

夜のサンリオピューロランド 中々綺麗なもんだ。


で、帰ってからは寝ながらKILLZONE2でKILL KILL KILL!!


堕落人バンザイ

ついに大佐まで昇進しました。
ばんざーい('∀`)

衛生兵にブーストバッチつけて 富竹ばりの特攻したり
戦略兵で激戦地に航空支援出しつつ 敵の本拠地や
主要潜行ルートに復活拠点作ったり

いやー 楽しすぎるw

敵アイコンの表示方法の勘違いを知ってから
相手を見つけやすくなったし、遠距離からの狙撃もそこそこ成功するようになった。

はやく将軍になりたいの~(*゚∀゚)=3