堕落人バンザイ

堕落人バンザイ

信長の強大な力に為す術無くやられる二人


堕落人バンザイ

深手を負った正宗に信長の追撃。
残った左目を潰そうと信長の指が迫る。

そこへ


堕落人バンザイ

本多忠勝登場。


堕落人バンザイ

信長の銃撃を一身に浴びながらも、信長へ向かっていく。

全ては家康のために…


堕落人バンザイ

堕落人バンザイ

しかし、負傷した箇所を貫かれ死亡(自爆?

堕落人バンザイ

爆発により信長に少しはダメージを与えたようだ
少なくとも鉄砲を無効にさせた模様。


堕落人バンザイ
堕落人バンザイ

しかし、俄然余裕の信長に対して満身創痍の正宗。

東国軍兵士も鉄砲隊にやられ、形勢逆転か?


堕落人バンザイ

そこに 長宗我部 毛利 前田軍が援軍として登場!


堕落人バンザイ

四方から安土城に攻め入る。
その勢いは光の輪?を作り出す。


堕落人バンザイ

渾身の一撃を放つも、信長に防がれ
遥か上空に吹っ飛ばされてしまう。

吹っ飛ばされた方向に向かい、光の輪も上っていく。


堕落人バンザイ
堕落人バンザイ

光の輪に包まれた二人は 最後の力を振り絞る


堕落人バンザイ

ラストシュートだ!

燃えよ、燃え滾れ!

その一撃は、遂に信長の刀を破壊する。


堕落人バンザイ
堕落人バンザイ

混沌の中、信長 死す。


それからしばらく時は流れ

堕落人バンザイ

森蘭丸 は いっき と出会う


堕落人バンザイ
堕落人バンザイ

武田と上杉が交戦している最中に


堕落人バンザイ

伊達軍が乱入。


堕落人バンザイ

このときを待ちわびていた 
独眼竜 伊達政宗
いざ尋常に勝負!



堕落人バンザイ

上等だ! 
最高の気合を入れて俺を楽しませてくれよ!



堕落人バンザイ

戦国BASARA 完



最後まで熱い展開でしたw

やっぱりというか、毛利と長宗我部が出ましたね。

放送開始するまでBASARAは史実を無視しまくりだったので
興味無かったのですが、思ってた以上に楽しめました。

ゲームもやりたくなりましたよ。


ただ、惜しむらくは絵の手抜きが目立ったところですかね。
アップ画はクオリティ高いのに それ以外のところはちょっと酷い

製作の「Production I.G」といえば、攻殻機動隊を始めとした
クオリティの高い作品を生み出す製作所って認識だっただけに残念です。

けいおん!も今週で終わっちゃうし、来期のアニメは何やるかよくわからんし
何か寂しいのぅ。











堕落人バンザイ

( ゚Д゚)?





堕落人バンザイ

( ゚Д゚)!







堕落人バンザイ


第二期 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



何となく予想はしてたけど、やっぱり来たかって感じw
豊臣秀吉出てなかったしね。


しかし 織田,北条,徳川軍,島津,松永,ザビエルw,浅井と言った
メインキャラがほとんど居なくなった状態で第二期なんて出来るのかねぇ。

案外パラレルワールドだったりしてw

来年を楽しみにしておきますかね