アサシン さんのお誘いで「KILLZONE2」のマルチ(オンライン)をプレイしてきました。


…やばい、ヤバイよ! 楽しすぎる!


ダッシュ機能があるだけで大分変わるもんですねぇ。

co.opはそこそこやってたけど、対戦は久しぶりなので凄く熱かったw

最初訳もわからず、マップを把握するために歩いてたら殺される感覚とか
思わず噴き出してしまったよw

これはハマってしまうかもしれん・・・。


ただ、敵を倒したりミッションこなすと貰えるポイントを溜めないと
特殊兵や武器、システムが使えないってのはちょっと面倒だなぁ。

それと、操作がパッドなのもやはりキツイ
普通にヘッドショットしてくる人は本当にパッドでやってるのか…?


ま、そんなこんなで2試合分やった結果が↓になります。
※表示は3試合だけど、最初のは準備したり
 ウロウロしてる間に終わったのでノーカウント

堕落人バンザイ

堕落人バンザイ

2試合目に17キルやれたおかげで
死亡回数と大差無い感じ。

一時期はチーム内で5位まで上がったんだけどなー(´・ω・`)

キーボード&マウスだったらもっと…

と言い訳しつつ、疲れたので寝ます。


アサシンさん ありがとうございました~ヽ(≧ワ≦)ノ