今日はダーツ日ですた。

いつものダーツメンバーに、ダーツを再開したという会社の同僚を加えた5人で投げまくってきました。

新規参戦の同僚さん 思った以上にうまかったなぁ。

まさかパーティゲームで2~3勝するとは思わなかった

…まぁ、約1名 場を乱しまくった人が居たせいもありますがw


ダーツを終えた後は そのまま飲み屋で終電近くまでだべってきました。

仕事の愚痴とか一切無く 純粋に会話を楽しめましたわ。

帰宅したのがこんな時間になってしまったけども、楽しかったから良いかな。


そして、ようやく明日(今日)に収入が入る!

ゲイツマネーにPSNマネーに HDDも1.5TBか2TB程度のが欲しいなぁ~(*゚∀゚)=3

逆転検事やKHも安かったら買おう うん。


というわけで、6時間後にはシュキーンしないといけないので
コメ返などは後日に (_ _)