秘密…いっぱい(笑)


だって、it's a small world

世間は狭い


いや、地方だから

狭すぎる!


20代初め、

転職先に

同級生、幼馴染、兄の同級生、

近所のお兄ちゃんがいた。

(これには正直驚いた)


違う部署に配属されたら

職場の人が趣味で習っている楽器の先生が

実家の裏のコンビニのオーナーで、

その職場の人の学生時代の親友が、

実家を担当していた銀行マンだった。

(私が高校生の頃に担当してて面識あり)


そのコンビニのオーナーの息子は

職場にアルバイトに来てた。


主人の職場には、

私の昔の職場の同僚の友人が働いていた。


facebookの時代になり…


家族ぐるみで付き合いのある同僚の奥さんは

私の知り合いと繋がりがあり


他にまだたくさん、

意外なところに知り合いがいたり、

繋がっていたり。


直近では、病院に行ったら

偶然はとこがいた(笑)



もうね、迂闊に話せない。

気持ちは「王様の耳はロバの耳」だけど(笑)