雨の日が続いてるせいか、私の頭の中に

延々とある歌が流れてます(笑)


♪窓の外は雨〜♪


ブロ友さんの記事内のリンクで、イルカさんの「雨の物語」を聞いた時、懐かしくて聞き入ってしまいました。イルカさんは童顔で雰囲気は幼いイメージだけど、歌はカッコいいんですよね。

TVでは「なごり雪」ばかり流れるけど、他のも聞きたい。


ちなみに雨の日に、主人がよく口ずさむのは三善英史さんの「雨」



どんだけ昭和〜☝️





確定申告、終わりました。

いつもの医療費控除と初めてのふるさと納税。

億単位の入力ミスをしていないか、何度も確認したよ(笑)



夜、主人が帰ってくるなり「雨」を歌いました(笑)

期待を裏切らない男だ(笑)