一ノ瀬みか(みかちん) 神宿 ZeppDiverCityワンマンライブ 撮影 1 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

Zeppで撮影できるとかそうそう無い機会なので28日に行きました。

撮影組は先に入れてくれました。早々に2階の関係者席最前列へ

2400キャパのライブ会場

きれいな光景でした

XーA3いいですね\(~o~)/

これを持って行ってよかった

実際よりも綺麗w

レーザーの写りもいい

以下はD7000

 

450mmで暗い中の手持ちという悪条件

一ノ瀬みかさん 赤担当 ご存知の方も多いはず

APSの限界を感じます

まあライブの雰囲気が出てるというイメージでw

なかなか楽しい撮影で90分以上撮りまくりましたw

 

なので、しばらくみかちんワールドをお届けいたしますm(__)m