かなみん卒業 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

昨日はクリスマスイブ

リア充予定のない自分は、もちろんヲタ活カナヘイうさぎ

昨日は特に自分が興味のあるアイドルがたくさん活動していたので、4現場廻ししました〜〜www

まず、1つ目は中神璃子さんの所属するユニット8prencessが秋葉原ツインボックスに出演していたので行きました。無銭ライブかと思ったらがっつり取られましたぁ〜(^^;;
{99A3B1A6-271F-4E3A-9823-9ACCF2FAD862}

{CD69F17C-8261-442E-B22E-B3318AF83F2A}

この子ですね〜
歌っている時はかなり可愛い声出すなぁ〜


今日もまた預けチェキカナヘイうさぎ
りこちは今日3現場廻しでしたが1つしか行けませんでした。


続いて向かったのは新宿レッドノーズ
{1127B959-4A5F-47AE-8791-BF7FC466F0B5}

{CB8E031D-64F7-4675-BD45-D4248FBDBFC2}


星名はるさんが所属するユニットCAMPUSのライブがありました。中々乗りのいい曲だし、新鮮なイメージのグループです。
{FD80491E-5352-415B-A149-10545CBE29B9}

本人ツイッターより

まだ中学生とは思えないてへぺろうさぎでも小学2年生からアイドル始めてたそうですp(^_^)q
いい笑顔で踊ります!



物販をそこそこに引き上げて、次の場所へ
途中で、神社立ち寄り芸能成就のお祈り⛩
{7D01CD74-BF4B-408F-91C6-9038514433BA}

{1375ACFF-3823-4F15-BA36-757846903DD6}

{7209C89D-BFF2-4A54-8613-2BA16E96F0AE}

{23280086-A8A0-44B4-911A-7F252B94BF36}

沢山の芸能人やヲタが来ているようです( ´∀`)



そこから、六本木へ
{5265F413-C4B4-4136-9964-3B174BBCC22F}

途中、外務省関連施設近くはこんなに物騒なイメージショックなうさぎ

{9A6AA4EC-C907-4173-A82C-59F2462805FA}

こちらの渋谷CUBE

BPM15QのMember及びユニット名が変わり

CY8ER

となりました。

苺りなはむ ツイッター


{5EDE8259-405F-4FF5-82E2-4DA9B53D3B17}
公式ツイッターより

BPMを新木場でお披露目した時にそのステージに偶然出くわしてその楽曲が気になりファンに

その後、メンバーのりなはむがbisにいて、nerveを歌っていた事実を知りましたカナヘイうさぎ

時間が無く、物販は混みそうだったので諦めて1番渋谷に早く着きそうなバスに乗るために六本木通りへ
{A9926933-ADCC-4F82-A1A5-AEEDA33020CE}

{F5B556DB-2E34-42D5-B997-1EBA2EE0817F}

あ、こないだの所w

{5D4B28EF-C0D2-4A99-9049-5CB1CA4EFD6F}

年末でバスも満員

{99C3CFD7-512A-4864-BED8-6B12FA057F23}

そして渋谷O-nestとwestでのマボロシ可憐GeNEの3周年記念ライブに
{2300C519-1D27-41FD-B2A2-1E5F1F7F2BE0}

凄いヲタさんがいるもんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{8CDE9108-BF1E-47F0-9BD3-A0BAE3CC078C}

メンバーも喜んでましたカナヘイハート

で、かなみんの卒業発表


これを聞いて、自分は本当にマボロシ可憐GeNEにかなりの思い入れをしていることに改めて気づかされました!

自分でもこんなに動揺するとは思わなかった

今の現場が好きだし、かなみんもかな民も好きなので、2月4日の後の光景まで冷静に見えてしまい、それが逆に動揺してしまっている原因です!

かなみんの夢への挑戦はもちろん応援したい

でも、両立はできないのかなとか


でも彼女が、考えに考えて決めたことだから、応援したい

でも、少し自分にも時間が欲しくて今日は現場は行きません

しっかり切り替えて、改めて応援したいと思います


なんか、

自分は

かなみん

好きだったのかも

と思えてきた