早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE  ワンマンDVD 2/29発売 166 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

1月9日に新宿ReNYで行われた

マボロシ可憐GeNEのファーストワンマンライブ

がDVDとフォトブックにて発売されます!

DVD(収録時間約120分)4000円/フォトブック(44ページ)3000円

初回限定盤としてDVDにはメモリアルアルバム(16ページ)がついて5000円

フォトブックにはメモリアルポストカード(8枚)がついて4000円

となっているそうです。


これは昨日今日と行われた名古屋の遠征にて発表されました。

初回限定品には枚数制限はなく、2月14日までに予約した方全てが手にできるそうですので

興味のある方はお早めに注文をどうぞ


直接注文出来ない方も

ホームページやツイッター等で連絡をとれば、注文できると思いますので

http://mabokare.com/ や

@cutegene_info

で聞いてみて下さい



上品なイメージ


以前では考えられなかったかも←失礼しましたw



大人っぽくなりました



高校生のままでいたかったのかな

靴のサイズが合ってない


こういうの見てると



一緒にお出かけしたくなります



ライブでの激しい動きだけでなく


こういう落ち着いた物腰の彼女も魅力的です


ゆみのありがとう