きまぐれ散歩  代官山 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

代官山に初めて行った

旧山手通りを駅方向から歩いていくと
通りの店


代官山フォーラムあたり



戻って蔦谷書店あたり




フォーラム


一商工交差点のFAVORIフランス料理の店

ここもいいかな?



代官山フォーラム



地下1階のメゾンホールボキュースフランス料理・・・地下はどうかなあ?



まあ入口はお洒落に



蔦屋書店に戻り



道路の向かい側にはASOイタリアン・・・混んでる=おいしそう



蔦屋奥のIVY PALACE レストラン ここも雰囲気はまあまあ




周りがよく見渡せる



更に路地奥に行くと

 シェ リュイ(フランス料理)・・・さびれてる雰囲気・・・今一かな




お洒落なお店が並んでる

路地裏を通り、オニツカタイガーショップで衝動買いして、駅方面に向かうとテノハ代官山が・・・

何故か人が少ない・・・リーズナブルではあるけど今一かな・・・


八幡通りを渋谷方面に向かい

ラフェンテ代官山・・・ここは見るだけでいい


ログロード代官山ここは代官山行くなら外せないかな?

美味しそうなビールの店


いい雰囲気


お洒落である


電飾もお洒落



甘い物好きにもってこいだけど・・・



こぢんまりしてて代官山もいいかなと・・・

ロケハン1回目終了