フレッシュ撮影会 (秋葉原) 矢野目美有ちゃん 1   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日はほんのり肌寒くて、ちょっぴり暖かくて素敵な日でした。こんな日がいつもだとうれしいのですが・・・。

近所の桜も大分咲いてきました。いつもより2週間ぐらい早いのでしょうか・・・。3月末には散ってしまうとは・・・。ちょっと早いですよー地球さん!

前から、中田ヤスタカ繋がりで、きゃりーぱみゅぱみゅには興味があったのですが、まともに聞いたことがありませんでした。何か違うものを感じていたので・・・。
でも、あることがきっかけでヨウツベ(you tube)で,「にんじゃりばんばん」のPVを観ていいなあと思い、そして「PON PON PON」のPVを見てはまりました・・・。やばい傾向です・・・。このパターンでPerfumeも、のめり込んでしまったので・・・。

で、思い立ったが吉日のMASAは、近くの古本市場に行き「にんじゃりばんばん」を買おうとしたのですが、売り切れていました。
諦めようとしたのですが「きゃりー」のコーナーを見ていると、アルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」が「子供たちの味方プライス」2000円であるではないですか。すっかり歳も忘れて買ってしまいました。

で、アルバムを聴いた感想・・・中田さん楽しんでるなと・・・。何か、capsuleよりPerfumeより生き生きと曲作りしてるなと・・・。気を張らずに、最近できなかったことをやりたいようにやっている気がしてなりません。だめだ、やっぱりはまってしまいました。

ちょっと、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行きたくなってきました。




フレッシュにて美有ちゃんを撮りました。これで何気に3回目となります。


ショートパンツが、よく似合っています。


ロングヘアーが特徴的ですね。切るのかなあ?



素敵な微笑です。

手の仕草がいいですね。


ポーズ決まってます。


美有ちゃんありがとうございます。