フレッシュ撮影会 (秋葉原) 東海林藍ちゃん    | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

昨日は、暖かいではなく、暑いでしたね。

暑くて、Tシャツで日中過ごしました。たまたま奈良さんのTシャツだったので周りの人から
あ、それ24時間TVのTシャツだと言われてました・・・。黄色ではないのに結構覚えてるものです。

ただ今、「にんじゃりばんばん」CDを買おうかどうしようか、検討中・・・。今日発売ですね。何をためらっているのかというと、ぱみゅぱみゅをこの歳で聴いていると、ちょっとはずいかなということで・・・。でも、買ったら車の中でがんがん聴いてるでしょう・・・(≧▽≦)

これまた、しばらく前ですが、FPS撮影会にて藍ちゃんを撮りました。


まさにフレッシュですね。


目が印象的です。


ボーダー柄がよく似合います。水兵コスとか似合いそうですね。

ピース!

笑顔が素敵です。


お目目がかわいいです。


イヤー、照れるなあ・・・。

藍ちゃんありがとうございます。