ブログ更新しろよってゆうねw





1週間前に足けがして松葉杖になったwww





おかげで体育祭出れないし、このままシーズンオーバーだろう(´・ω・`;)





まあそれはいいのだ






なんか最近はそんな宿題多くなくてのんびりしてる




でもやたらおなかすく笑





今日はもうすぐ母の日+ぱぱの誕生日ということで手紙書いたー





母の日までに届くかな(´・ω・)






あと1か月と10日!!





これが短く見えて長いんだー;





夏休みかもーん(*・ω・*)←