(・∀・) ブログ更新しろよってゆうねw 1週間前に足けがして松葉杖になったwww おかげで体育祭出れないし、このままシーズンオーバーだろう(´・ω・`;) まあそれはいいのだ なんか最近はそんな宿題多くなくてのんびりしてる でもやたらおなかすく笑 今日はもうすぐ母の日+ぱぱの誕生日ということで手紙書いたー 母の日までに届くかな(´・ω・) あと1か月と10日!! これが短く見えて長いんだー; 夏休みかもーん(*・ω・*)←