なるー

お誕生日おめでとーう(*・ω・*)



あと1か月で日本やー




早くかえりたい早くかえりたい




WHのテストしくった感じ



やばし




えりはうまくいったっぽいし





どーしよ




てゆかゆりはバレー部にいていいんだろうか




マネの人数多すぎてリストラ疑惑。




そんなに仕事できなかったかな





残りたいなー(´;ω;`)






まだ足が治らないww



松葉づえ健在!笑




明日また病院行くからもしかしたら松葉杖とれるかも☆