ぶわーなるー お誕生日おめでとーう(*・ω・*) あと1か月で日本やー 早くかえりたい早くかえりたい WHのテストしくった感じ やばし えりはうまくいったっぽいし どーしよ てゆかゆりはバレー部にいていいんだろうか マネの人数多すぎてリストラ疑惑。 そんなに仕事できなかったかな 残りたいなー(´;ω;`) まだ足が治らないww 松葉づえ健在!笑 明日また病院行くからもしかしたら松葉杖とれるかも☆