★ひさびさの更新!! なーんか更新めんどくさくなっちゃうんだよねw これからはがんばる!(*・ω・*)むりかも笑 もうすぐEXAM1週間前(-д-;) やる気まったくおきない けみとか全然わかんないし、Engも、 でもまああと22日だからがんばろー( ・ω・)ノ とりあ明日までの宿題がやばいw