☆あーあ Exam1週間前になっちゃったー 今回けみの範囲多すぎるしぴあちゅー全然だしできないなー(´・ω・`;) クイズもびみょーだし。。 ぱっきんぐもあるしー でも今日うれしいことあった!! けみ(いんたーw)であわーどもらったー(*・ω・*) まさかゆりだと思わなかったからぼーっとしてて自分が呼ばれたことに気付かなかったってゆう笑 えりに公の場で初めて勝ったーかもw (●´艸`) ついに松葉杖やめたー笑 普通に歩けるみたいな(´ω`*) まあまだ走れないし階段もきついからあれなんだけど