あーあ




Exam1週間前になっちゃったー




今回けみの範囲多すぎるしぴあちゅー全然だしできないなー(´・ω・`;)




クイズもびみょーだし。。




ぱっきんぐもあるしー





でも今日うれしいことあった!!






けみ(いんたーw)であわーどもらったー(*・ω・*)




まさかゆりだと思わなかったからぼーっとしてて自分が呼ばれたことに気付かなかったってゆう笑






えりに公の場で初めて勝ったーかもw





(●´艸`)






ついに松葉杖やめたー笑




普通に歩けるみたいな(´ω`*)





まあまだ走れないし階段もきついからあれなんだけど