今日最後の授業だったー





悲しいよーな、さみしいよーな



10-Oもこれで散開だね(´;ω;`)




シニアパフォすごかった



休み時間の5分間に12年の先輩たちがいろいろ踊ったりバンドしたりするの*´∀`)



幸せを感じた笑




あとはExamがんばろー!!



Examさえ終わればすべていいんだよね(*´∀`*)





てゆか、12年にれいさんってゆうイケメンがいるんだけど☆





かっこよすぎてやばい!笑




もうすぐ卒業なのにね、





なんかいまさらちょっと話すようになって、遅すぎるってかんじ(´・ω・`;)





さみしーーー;






でもねー今日ねしっちと写真撮った(・∀・)





そこだけはっぴーてきな笑






ゆりがちゆでだこになってたwwww




でもねしっちかわいすぎてやばい笑





はぴゆリでいず


ゆりの背に合わせてくれたってゆうw



実際はこんな


はぴゆリでいず


笑顔かわいすぎるー♥♥♥!!←