今日最後の授業だったー
悲しいよーな、さみしいよーな
10-Oもこれで散開だね(´;ω;`)
シニアパフォすごかった
休み時間の5分間に12年の先輩たちがいろいろ踊ったりバンドしたりするの*´∀`)
幸せを感じた笑
あとはExamがんばろー!!
Examさえ終わればすべていいんだよね(*´∀`*)
てゆか、12年にれいさんってゆうイケメンがいるんだけど☆
かっこよすぎてやばい!笑
もうすぐ卒業なのにね、
なんかいまさらちょっと話すようになって、遅すぎるってかんじ(´・ω・`;)
さみしーーー;
でもねー今日ねしっちと写真撮った(・∀・)
そこだけはっぴーてきな笑
ゆりがちゆでだこになってたwwww
でもねしっちかわいすぎてやばい笑
ゆりの背に合わせてくれたってゆうw
実際はこんな
笑顔かわいすぎるー♥♥♥!!←

