ぱっきんぐおわったー
って昨日の話だけどね笑
まじ上田さんきびしすぎる
ほかのフロアは汚くてもいいのにC2だけめっちゃきれいにしないとだめとか。
ほんと何回ぶちぎれそうになったことか(´∀`*)
でもやっとおーけーでた!!!
まあいろいろ隠したけどね笑
あと日本まで9日!(*゚0゚)
じゃぱんかもーん!!!!ヽ(*´∀`)ノ
あんど
いべんとうぃーくかもーん!!ヽ(*´∀`)ノ
ってかんじw
そーいえば、昨日れいさんとまた話した♥!
試験期間中ごはんの時間とか全然あわなくて話せないし見れなくて(´・ω・`)ショボーンだった
で、昨日サウスのヘルセン行って帰ろうとしたられいさんがサウスにいて!!
ゆりてきにはうわーれいさんいるー!てなかんじで(*゚0゚)
そしたら出るときにドア持ってくれてて、”あ、ありがとうございます” ”あ、そういえばSkype addしてくれたよね?”
話しかけてくれたーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
で会話開始!!笑
ノースまで話してた(●´艸`)
なぜか野球の話で盛り上がったり。。
野球みててよかったーーー(゚∀゚*) きたー
帰り際にもじゃあSkypeで野球談議しよー笑だってさー♥
まあ結局ゆりのぱっきんぐのせいでパソコンつけてないからやってないけどね←
しあわせだったー(*・ω・*)