最近ぶろぐ更新しなさすぎたw
さぼりってやばいなー
読むおんりーwww
ところで昨日は祥風祭あんど後夜祭、おとといは前夜祭だったのだ
前夜祭って初体験だったけど超楽しいしあがるね
ぜったいやった方がいい!!
後夜祭もがちつまんないってゆう話を先輩たちから聞いてたんだけど普通に感動したし楽しかった(´ω`*)
やっぱこうきさん歌うますぎやー(・∀・)
もちろん祥風祭も楽しかったですよ
でもなぜかほとんど教室でシフトしてたってゆうww
時間忘れちゃったねw
こんそらといわはしさんと写真撮っちゃった(*・ω・*)
ねしっちともはなせたし♥
そういう意味では幸せだったーww
しかも後夜祭でらっふる(抽選的な)で入れたおぼえのないハードドライブがあたっちゃうってゆうw
まあいれてないからゆりじゃないんだけどちゃっかりいただきました←
準備も楽しかったしねー
よかった(・∀・)
そしてついに明日にほんに帰るのさー
すかいぷではーちゃむみたらめっちゃかわいくて早く会いたくなった-←
たのしみー♥♥♥