今日は部活疲れたー
えぐ練じゃなかったけど筋トレ2セットはきつかった
そんな筋肉ないんですよ、、わたし(´・ω・`;)
今日は何があったのか記憶にないw
特に何もいいこともない1日だったよーな笑
まあ明日は土曜で学校休みだし、すたあわないし、それだけで十分す(*´ω`*)
とりあ明日は休息日にしよう
って毎日何してるのかって言われれば答えないけれども←
まあ萎えることもたくさんあるけどさ、がむばろうとおもう!
なんか突然前向き発言ww
では( ・ω・)ノ♥
そろそろねようか
今日は部活疲れたー
えぐ練じゃなかったけど筋トレ2セットはきつかった
そんな筋肉ないんですよ、、わたし(´・ω・`;)
今日は何があったのか記憶にないw
特に何もいいこともない1日だったよーな笑
まあ明日は土曜で学校休みだし、すたあわないし、それだけで十分す(*´ω`*)
とりあ明日は休息日にしよう
って毎日何してるのかって言われれば答えないけれども←
まあ萎えることもたくさんあるけどさ、がむばろうとおもう!
なんか突然前向き発言ww
では( ・ω・)ノ♥
そろそろねようか