ラクロス、明日はB部が一階使うらしいから体力系が中心になるらしい




やだなーなんて(´・ω・`;)




とにかく宿題多すぎる




終わらないしねむいし早く土日かもーーーん(・∀・)




あ、今日は佐々木蔵之介の誕生日やないかー



トークショーやってるんだろうな



いいなー




NYにいなかったら速攻で行ってるw




HAPPY BIRTHDAY TO U (*´ω`*)