部活、明日は体力系か・・・ラクロス、明日はB部が一階使うらしいから体力系が中心になるらしい やだなーなんて(´・ω・`;) とにかく宿題多すぎる 終わらないしねむいし早く土日かもーーーん(・∀・) あ、今日は佐々木蔵之介の誕生日やないかー トークショーやってるんだろうな いいなー NYにいなかったら速攻で行ってるw HAPPY BIRTHDAY TO U (*´ω`*)