うい今日は勉強でーにしたい と思いきや無理なんだろうな 昨日もやろうと思ったけどついついYoutubeでエレカシやらミスチルやらをみまくってしまったよ((((´・ω・`;) とくにap bank fesのBank Bandがめっちゃいいよね 桜井さんの笑顔&かわいさ神ww びっくりしたもん。こんなかっこいいひといていいんだーって(´ω`*)♥ てゆうかんじ 明日は遊びに行かないといけないから← 勉強できない ばあああああああああああああ(゜ロ゜)