今日は友だちとWhite Plainsに買い物に行ってきた
部活でバンケットってゆうのがあって30ドルぐらいのものをしーしすの相手にあげなきゃいけないの!!(´・ω・`;)
それでCOACHでちっさい小銭入れ?てきなのを買ったー
$48+TAX
結構高かったなー(´・ω・)
COACHかなりかわいくてまじほしくなったw
次の3rdもし成績よかったら自分へのご褒美で買いたいなー、なんて笑
ウェスチェスからのちーふぁ♥
CHEESE CAKE FACTORY!!!
まじうますぎたw
パスタとピザを4人でシェアして、チーズケーキは1人1つずつ頼んだんだけどみんな最後の1くち2くちが入らないwww
やっぱりちょっとケーキは大きすぎるなー
でもしあわせすぎた!(´ω`*)
んでたーげっと行ってかえってきた
実際宿題終わってないからやばいけどw
じゃーのー( ・ω・)ノ♥