今日は友だちとWhite Plainsに買い物に行ってきた





部活でバンケットってゆうのがあって30ドルぐらいのものをしーしすの相手にあげなきゃいけないの!!(´・ω・`;)





それでCOACHでちっさい小銭入れ?てきなのを買ったー




$48+TAX



結構高かったなー(´・ω・)





COACHかなりかわいくてまじほしくなったw



次の3rdもし成績よかったら自分へのご褒美で買いたいなー、なんて笑




ウェスチェスからのちーふぁ♥



CHEESE CAKE FACTORY!!!




まじうますぎたw




パスタとピザを4人でシェアして、チーズケーキは1人1つずつ頼んだんだけどみんな最後の1くち2くちが入らないwww




やっぱりちょっとケーキは大きすぎるなー





でもしあわせすぎた!(´ω`*)





んでたーげっと行ってかえってきた




実際宿題終わってないからやばいけどw





じゃーのー( ・ω・)ノ♥