最近更新してなかったなー
まあ成績も返ってきて、いろいろむかついたこともあったんだけど
これは忘れようww←
さあさーどがむばるぞー
さーどこそは絶対みすりたくない!!
負けたくない!
そのためには英語系・けみ・MATH・国語をがむばらないとー
ってほとんど全部だけど(・∀・)
とりあ生活習慣から変えようとおもいます。
じぶんに厳しく生きられたらどんなにいいだろう(´・ω・`;)
今回の目標は眠気に負けるな、自分に厳しく!
でいっくよ-笑
ばい( ・ω・)ノ♥
ps こんどねしっちの写真を公開してみようwww
実際いまのほうがかわいいけど、入学当初のやつ