最近更新してなかったなー





まあ成績も返ってきて、いろいろむかついたこともあったんだけど






これは忘れようww←









さあさーどがむばるぞー




さーどこそは絶対みすりたくない!!




負けたくない!





そのためには英語系・けみ・MATH・国語をがむばらないとー




ってほとんど全部だけど(・∀・)




とりあ生活習慣から変えようとおもいます。










じぶんに厳しく生きられたらどんなにいいだろう(´・ω・`;)




今回の目標は眠気に負けるな、自分に厳しく!




でいっくよ-笑






ばい( ・ω・)ノ♥




ps こんどねしっちの写真を公開してみようwww



実際いまのほうがかわいいけど、入学当初のやつ