はい、タイトルいみふー





まあ昨日はキャリアデーでいろいろと考えることがあったの






学部とかね







それでゆりの目標が若干決まったとゆうか、





それでなんかすごいもどかしくてもやもやもやもry






やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、それに手がなかなか伸びない







それでよく後悔するんだよねー(´・ω・`;)





でも最終目標にはまだまだ時間があって、それはゆりの見えないところにある





そこにむかって手を伸ばす準備をしないとなーって






いみわかんないけどwww





今はまだそのスタート地点にも立ててない




もうすでに歩き出してる人もいるのに






そのためにはもっとがんばらなくちゃー(´ω`*)))))







なーんか今日のやんでるねww








まあそんなときもあるか←






ばい( ・ω・)ノ♥