はい、タイトルいみふー
まあ昨日はキャリアデーでいろいろと考えることがあったの
学部とかね
それでゆりの目標が若干決まったとゆうか、
それでなんかすごいもどかしくてもやもやもやもry
やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、それに手がなかなか伸びない
それでよく後悔するんだよねー(´・ω・`;)
でも最終目標にはまだまだ時間があって、それはゆりの見えないところにある
そこにむかって手を伸ばす準備をしないとなーって
いみわかんないけどwww
今はまだそのスタート地点にも立ててない
もうすでに歩き出してる人もいるのに
そのためにはもっとがんばらなくちゃー(´ω`*)))))
なーんか今日のやんでるねww
まあそんなときもあるか←
ばい( ・ω・)ノ♥