明日は部活なっしんぐ!!





うれしすうれしす(´ω`*)





明日は、いや今日の15時にまあどーでもいいんだけどエレカシのライブのチケット当落が発表になるの




それがゆりてきには超気になるる(´・ω・`;)





NYにいるから日本にいたら行けるやつとかも行けないから帰ってこれる東京だけ





申し込むとき最強にこっち来たこと後悔した←




あたってるといいな





しかもいい番号だといいなー




みたいな★





まあこれからちょこっとVocabやってChemi復習して寝よう





おやぶみー( ・ω・)ノ♥