最近なんかなかなか更新できない




今日は日本時間で南朋りんの誕生日だった-(´ω`*)




今気づいた。



南朋が前まではみなみほうって打って変換してたんだけどなおで出てくるようになったwww←




ざ・どうでもいいはなしw





なんか近頃悩むことも疲れることも多すぎで死にそう





11thの選択授業ESLとってる人はほとんどLanguage Artとらないといけないんだって



ほんとはDoramaとかChineseとか取りたかったのに・・




ほかの取るには4月にあるTOEFLとか5月のプレースメントテストできわめていい点を取らなきゃいけないみたい(´・ω・`)




あと3rdのEnglishとESLもいい成績とらないとてきなorz






はあー



なんとかがんばってみるけれども




いやがんばらないといけない!!(*`・ω・´*)






のし★