だあああ最近ブログ更新してなさすぎわろたwww なんかMathのTESTでしくってなえまくって更新する気うせた どうやって生きていけばいいんだろう← さーどでは失敗したくないのに、思いと行動が伴ってない まじばかだよね(´・ω・`;) どうしよう Examだけじゃどうにもならない Examで頑張ろうって思ってても勉強したからできるってわけじゃないし、 だから日頃のクイズとかで取らなきゃいけないのに・・・ ほんとにやだ もう1回あの日に戻りたい なえええええええええww