SCHOOL;;もう明日からはじまってしまう・・ 4連休もおわり(´・ω・`;) ああああああああああ なえなえなえ てゆか6月にあるエレカシのライヴ行けないかも(´;ω;`) まあその前におなかすいたんだなあ笑 3rdMathのTEST悪かったけどがむばるぞー