;;月曜わーひのテストだああああ 今回はなぜか一番最後orz ということは一番難しくなる・・; いやたしかに、おんなじテストやるのは日にち違うのに不公平だけど、レベルが結構違うのも不公平じゃまいか!笑 だってESSAYとかまるちょすらレベル違うからね(´・ω・`;) むしろ問題の意味わかんないしw なのに評価は全部一緒って(゜ロ゜) それはおかしい たぶん レベルは一緒で問題だけかえればいいのにー ってゆうぐちでしたー(*´ω`*)