月曜わーひのテストだああああ





今回はなぜか一番最後orz





ということは一番難しくなる・・;






いやたしかに、おんなじテストやるのは日にち違うのに不公平だけど、レベルが結構違うのも不公平じゃまいか!笑



だってESSAYとかまるちょすらレベル違うからね(´・ω・`;)





むしろ問題の意味わかんないしw





なのに評価は全部一緒って(゜ロ゜)







それはおかしい たぶん




レベルは一緒で問題だけかえればいいのにー






ってゆうぐちでしたー(*´ω`*)