今日も私の半径5mの人たちの 笑顔とハッピーのために | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

今日も私の半径5mの人たちの
笑顔とハッピーのために


フロリダからご機嫌に生きるハッピーライフコーチ「終礼&アファメーション」、笑顔と元気、明日が来るのが楽しみになるミーティング。





ポジティブな波動をお相手にお届けさせていただき、私もお相手から素敵な波動をいただきました🥰💓

素晴らしい出会いに感謝。



できることにこれからも目を向けて、行動し続けて行きます🫡

今日のライブの一コマをリールにしてみました。ぜひライブにも遊びに来てくださいね。皆さんからのご質問、とても嬉しいです💓




いつも応援いただき本当にありがとうございます🥰🙏