anan掲載とEYT | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリスト®山下英子の
砂糖不使用ドライフルーツ情報
砂糖不使用ドライフルーツ専門のイーワイトレーディング
公式ブログ

ananにドライピーチが掲載されたので表紙をご紹介しましたが
サゲサゲ↓
 ananに掲載されました!

やっぱり中身もお見せしたくてスキャンしました。

お見せしちゃって良いのかちょっと不安です。

anan編集部さん、お許し下さい!




anan掲載

今まで食べたことのないジューシーさ」と
上手く表現して下さっています!





会社名が"スースンヴァレー"になっていますが


これは現地農園のある場所で、本当はイーワイトレーディングでなければなりません。

載せていただけるなんて知らなかったので仕方がないですね。




社名のイーワイトレーディングは私のイニシャルのEとYが由来です。

Eiko YamashitaのEYでイーワイ。

安易です。。。

おしゃれな名前も考えたのですが

社名を名乗る時、あまり凝っていると恥ずかしいし

イーワイはシンプルで「イーワイいーわい!」となりました。





アンアン





「あのフレッシュドライフルーツを取り扱っているイーワイトレーディング!」


と広く知っていただけるようにがんばります!






コメントは フレッシュドライフルーツFacebook
お願いいたします