わいわいしながら新しいことを考えて枠を超えていく楽しさを味わう | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは

 

えはらたかこです。

 

 

この間、久しぶりに友人たちとランチへ行きました。

彼女たちとは

定期的に共に学びを深めながら

仕事についてもいろんなプロジェクトを

やっています💖

 

 

心置きなく

色んな話が出来て

大笑いしながら

新しいアイデアが浮かんで

大盛り上がり💕💕💕

 

自然派食のブッフェスタイルレストランで

美味しいご飯を

好きなだけ😆食べて

楽しかったー

 

 

こういうの❣️

私は、こういう世界を創りたいのです。

 

 

楽しみながら

笑いながら

ワクワクな未来の話をする

 

そして、

それぞれが

新しい世界に向かって

変化して、出発していく

 

自分の得意で好きなことで

世の中の役に立つ

 

 

そんな女子だらけになったら

日本は世界は

おもしろいと思うのです。

 

 

 

 

週1で、ちょっとしたことで日々が楽しくなるヒント。私の日々の気づきを綴ったメルマガを発行中

登録はこちらからhttps://mail.os7.biz/add/rFzy