毎年恒例のお正月 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

 



年末年始は主人の実家でのんびり過ごしてきましたよ。


おせち料理〜


 


京都の鴨川〜



結婚して15年、

東京に引っ越してからは10年

毎年恒例となっております。

 

毎年恒例の年末年始

毎年恒例のおせち料理

毎年恒例の新年のご挨拶

 

変わっていくのは

子どもが増えたり、

家族が増えたり、

子どもたちが大きくなっていくこと。

 

ということは

私達は全員、年をとっていくということ。

 

今ある毎日がずっと続くわけじゃない

時の流れというものを

感じるようになりましたね。

 


 

帰りは思った以上にスムーズで

そんなに渋滞にもはまらず、

無事に自宅へ戻り

仕事開始です🐯

 

 

今年はずっとあたためてきたものを

出していこうと思います😊

 

 

小さい頃からずっと好きだった着物

 

小さい頃からずっと日常の中にあった

神社神様を大切にすること

 

ずっと惹かれているクラシックなもの

音楽も

調度品も

 

 

そして、美味しものを食べること

ワインも🍷

 

 

というわけで

今年は本格的に

着物生活をしていきますよ〜

 

他にも色々❤

 

そのためにも

いつもお伝えしているように、

ゴール設定は大事です。

 

 

私がどこを目指すか?で

行動も環境も

優先順位も全て変わるからね💕

 

 

今もしあなたの日常が

穏やかで幸せに満ちていないのであれば

 

方向転換しましょう♪

 

まずは自分を好きになることから

あなたの人生そのものは変えられます。

 

そして、それはほんの小さな

日常のひとコマから始まるんです(*^^*)

 

そのためにもまずはゴール設定です。

あなたの憧れ、あなたの好きなもの。

これを見つけていきましょう。

 

あなたのゴールは

設定オッケーですか?