カジュアルデニム着物に半幅帯でエステ | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんおはようございます。
えはらたかこの着付け教室、講師のおたかです。
ただいま京都の着付け教室「鞠小路スタイル」講師養成コース受講中です~


わたくし、エステも着物で行っちゃいます~ニコニコ

今のお気に入りのエステは

メディカルリンパドレナージュ「ルーナマーレ」

立地は立川と近い音譜、オールハンドトリートメントドキドキで効果もバツグンです。

この日は雨も降りそうでしたし、

カジュアルにデニム素材の着物に半幅帯で行きましたよ~
{9A3430E3-1F8F-431D-821E-99E42FF9F642:01}

帯はリボン返しという結び方。
{DC2FB59B-8024-4AD2-ABE2-2FE2A60F204D:01}

パパッとできちゃうけど、アレンジ自在な優れものです

この結び方は初級コースの3レッスン目でするので
9レッスンの初級コースも

なんと!!3レッスン終わった段階で

このような着物と帯結びでカジュアルにお出かけできるようになります

ただいま初級コース生徒さん募集中ですよ~ラブラブラブラブラブラブ

詳しくはこちらからどうぞ

おたか